プロフィール写真

整理整頓サービス:作業の流れ

通常、このような流れで収納アドバイスを行っております。

事前カウンセリング → 整理整頓作業 → アフターフォロー

以下に、それぞれについて詳しく書きます。

整理整頓作業

実際に、日程、予定金額を話し合い、実作業に取り掛かります。

作業中は当方から逐一、お客様自身が取り出しやすいように納める提案をしていきます。

その際お客さまの動線やモノの要・不要の判断をお伺いしながら進めていきますので、
お客さまの立会いの下での作業が必須となります。

お子さまの相手をしながらなど、お客さまが整理に集中する必要はありません。
お客さま自身がその場に同席いただいていれば結構です。

アフターフォロー

お客様の要望をお伺いしながら、整理整頓を行っていくのですが、お客さま自身が
実際に使ってみて、微妙な不具合をお感じになることもあります。

そのため、しばらく作業後生活をしていただき、不具合や使い勝手が悪い部分は
電話、メール等で、アフターフォローいたします。